チケ、ギリギリに舞い降りる。
2002年8月21日前日のdeadmanの有り得ないくらいの疲労にて
爆睡中の朝9時過ぎ。
どこからか聞こえてきたケータイの着メロ。
その時のあたしにできる最速のスピードで電話に出た・・・つもり。
しかしそう簡単に体が目覚めるはずもなく、
まわらない口調で「・・もしもし〜・・・」と
出たら爆笑された。ええ、寝てましたとも!爆睡してましたわよ!!
チケがどうやらやっと、やーっと届くみたいなので
ゆきちゃん今日から名古屋に遠征決定。
一方あたしは放置してあった今日提出のレポを思いだし、とりあえずがんばってみる。
4単位ですもの・・・捨てきれない(><)
しかし提出時間が迫っているのでいい加減なレポしかできず・・・。
アーメン。
レポを出しに久しぶりに学校に行く。
そのままもろちゃんとお昼を食べにハーブスへ。
結局もろちゃんの用事に付き合ってゆきちゃんの
到着を待つ。
で、3人で呑み。
変な感じだった、なんか。いつもお互い話には出るものの、2人が同じ場所に居るのは有り得ないことだと思ってたから。
なんてゆーか、あたしが生きてる場所を大きく2つに分けると、今は「学校」と「ライブ」かな、、って。で、この2人はそれぞれの場所の最重要人物同士かな〜って。だから同じ空間に居るのが不思議。
帰ってからはもちろんゆきちゃん持参のビデオ鑑賞会。
栄光の時代の彼等はやっぱりカッコイイけど、
今みたいなあったかい雰囲気は当たり前だけどない。ライブ中の紺ちゃんなんて、まるで別人だし!
でもCry in pastはとても素敵でした;;
あの景色をどんなに望んだことか・・・。
お願い、、またやってください!!
コメント